よくあるご質問

■ご注文について

電話注文できますか?
数量・サイズ変更の変更はできますか?
ご注文後の数量変更は致しかねます。
あらかじめご了承の程、お願いいたします。

■お支払いについて

支払方法について?
クレジットカード、代金引換、銀行振込でお支払いいただけます。

>>お支払いについてこちらのページに詳細がございます。合わせてご確認くださいませ。
お支払いの変更はできますか?
お支払いの変更は致しかねます。 
キャンセルのご連絡をいただければご注文をキャンセル後、再度ご希望のお支払方法にてご注文が可能です。
間違い防止のため、お電話では承れませんので購入履歴から「お問い合わせフォーム」に入り、お申し出ください。
ポイント・クーポンを取り消し、変更できますか?
原則、ポイント・クーポンの変更は致しかねます。
キャンセルのご連絡をいただければご注文をキャンセル後、再度ポイント利用が可能です。
間違い防止のため、お電話では承れませんので購入履歴から「お問い合わせフォーム」に入り、お申し出ください。

■配送と送料について

配送方法を教えてください
2個までのご注文はヤマト運輸のメール便(ネコポス)、3個以上のご注文は佐川急便の宅急便で配送しております。
尚、配送方法のご指定は出来ませんのであらかじめご了承の程、お願いいたします。
商品発送までのタイミングを教えてください?
【ヤマト運輸のメール便(ネコポス)の場合】
前払い入金決済の場合 ⇒ ご入金確認後、5-8営業日以内に発送いたします。
クレジットカード・代金引換 ⇒ ご注文確認後、5-8営業日以内に発送いたします。

【佐川急便の宅急便の場合】
前払い入金決済の場合 ⇒ ご入金確認後、5-8営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒ ご注文確認後、5-8営業日以内に発送いたします。

尚、マスクの需要が高まり、多くのお客様からご注文をいただいておりますため、
配送までにお時間を頂戴しております。 申し訳ございませんが、ご了承の程、お願いいたします。
いつ届きますか?
【ヤマト運輸のメール便(ネコポス)の場合】
関東・関西・四国:発送後1〜3日間程度
東北・九州:発送後1〜3日間程度
北海道:発送後3〜4日間程度
沖縄、離島:発送後3〜7日間程度

【佐川急便の宅急便の場合】
関東・関西・四国:発送後翌日程度
東北・九州:発送後2日間程度
北海道:発送後3日間程度
沖縄、離島:発送後3日間程度

尚、連休、天候などにより運送状況に変動がございますのであらかじめご了承くださいませ。

配送についてこちらのページに詳細がございます。合わせてご確認くださいませ。

>>メール便についてはこちらでご確認くださいませ。
>>宅急便についてはこちらでご確認くださいませ。
商品が別々に届きました
メール便(ネコポス)の場合、1個ずつの配送となります為、お届け日が異なりますのであらかじめご了承くださいませ。
追跡番号が未登録です
各運送会社の預かりのお荷物が大変混みあっているため、Web上の追跡番号の表示に2-3日遅れることがあります。
その際は一定時間後に再度お試しくださいませ。
お届け日の指定はできますか?
宅急便の場合は指定可能です。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ネコポスの場合はポスト投函となります為、配送指定は出来かねます。

※メール便送料無料対応商品を宅配便発送ご希望のお客様は必ず備考欄に【宅配便希望】とご明記ください。
 その場合は送料600円かかりますので、ご了承くださいませ。

※ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
 またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
 (万が一返送された場合、再送の際送料250円をお客様のご負担いただくことになります。)
同梱はできますか?
1回のご注文で複数商品ご購入でしたら同梱可能です。
別のお日にちのご注文の場合、同梱不可でございますのでご了承くださいませ。

■キャンセルについて

ご注文後のキャンセルはできますか?
<お客様都合によるキャンセル(商品発送前)>
 ※発送後のキャンセルはご対応致しかねます。
なお、当店では、ご注文からお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
 ※商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更はお断りさせていただいております。

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。

>>詳細につきましてはこちらでご参照くださいませ
返品(返金・交換)はできますか?
・お客様都合による返金
・お客様都合による交換
・商品等の不具合による返金
・商品等の不具合による交換

>>詳細につきましてはこちらでご参照くださいませ

■領収書、明細書、納品書発行について

商品に同封できますか?
商品に同封はしておりません。、電子版の領収書のみお送りさせていただいております。
あらかじめご了承お願いいたします。
どのように発行したらいいですか?
発行につきまして以下2点の方法がございます。
1.商品がお手元に届き次第、お客様ご自身で商品購入ページから
購入履歴→商品詳細に入り、ダウンロード、印刷をしていただく。

<注意点>
 ・宛名は空白で発行される
 ・弊社の印鑑印字はされていない

2.当店のこちらのチャットで電子版を添付。
お客様ご自身でダウンロード、印刷をしていただく。
注意点に記載のあります2点はこちらのチャットにてお問い合わせいただきますと
宛名指定、弊社の印鑑印字で発行可能です。
こちらでご希望の場合は、恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」にて
「宛名」を明記の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。

明細書、納品書を発行希望の方は、2の方法で「お問い合わせフォーム」にご連絡くださいませ。
請求書は発行できますか?
請求書の発行はしておりません。
あらかじめご了承お願いいたします。

その他、ご不明点等ございましたら
お問い合わせください。

MAILinfo@cicibella.jp

お問い合わせフォーム

  • ご注文後の問い合わせの場合は、メール本文に「注文番号」を必ずご入力ください。
  • 返信に1〜2営業日程度いただきます。やむを得ず通常よりお日にちを要する場合がございます。
  • 大型連休はメールやお電話でのお問い合わせが大変混み合いますので、通常時よりもお時間を頂戴する場合がございます。

お電話でのお問い合わせも
受け付けております。

TEL03-6427-1681

【受付時間】月〜金曜日(土曜・日曜・祝日除外) 
10:00〜13:00・14:00〜18:00

  • 購入履歴または納品書をご用意の上、上記の受付時間内にご連絡ください。
  • 休業日(土日祝日・夏冬季長期休業期間)はご対応出来かねますこと、よろしくご了承ください。
  • 通話内容の確認、電話担当者の評価、また、通話内容を弊社製品やサービスに活用する目的で録音させていただきますので、あらかじめご了承下さい。